12月 レムリアンヒーリング(R)基礎コース開催スケジュール
気づけばもう12月



11/30~12/1に横浜でレムリアンヒーリング(R)のマスターコース1とマスターティーチャー1を受講してきました。

創始者の万美子さんとデイビットさんから直接ヒーリングを学ぶのは、ハワイのティーチャーコースを除いたら初。


思っていた以上に深い学びだったのと、あらためて基礎コースや上級コースで学んだレムリアンヒーリング(R)ってスゴイ!って思ったり。


そこにさらに新たなテクニックが加わり、こうやってレムリアンヒーリング(R)は変化していくんだなと思いました。



マスターコース(レベル1)の学びは自分でもう少し落とし込みが必要なのと、受講する側のプラクティショナーさんもある程度レムリアンヒーリング(R)を実践されている方が対象になるので、マスターコースの開催はちょっと先になるかな~と思っています。


なので、しばらくはプラクティショナー認定講座(基礎コース・上級コース)を開催していきます。




レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座 12月の開催のスケジュールです。


ちょっと今月はいままでと変えます。

3日連続のスケジュールがとれないので・・・・・・・・。


基礎コースを2回入れます。

 私の基礎コースは2日間になります。 (プライベートレッスンの場合は1日)

  その①  1日目 12/20(土)  2日目 12/27(土)   土曜日に2回コース

    土曜コースは満席になりました!

  その②  1日目 12/28(月)  2日目 12/29(火)   平日に2日連続コース


   定員は2名

   時間は10:00~17:00くらい (その時によって少し延長することもあります)


 ※これ以外のスケジュールやプライベートレッスンのご希望があればご相談ください。
  また、2月にハワイで行われるティーチャーコースに間に合わせたいという方も要相談。






 ヒーラーになりたい人へ。

 3日間でレムリアンヒーラーになれます!!
 (マンツーマンのプライベートレッスンの場合は2日間)


 基礎コースと上級コースが修了しますと、レムリアンヒーリング(R)認定プラクティショナーとして活動ができます。 

 レムリアンヒーリング(R)プラクティショナーは、ハワイでおこなわれるティーチャーコースへの参加資格が得られます。


  ※今月は基礎コースのみで、状況をみて来月以降に上級コースを開催していきます。
  




  時間は10時~17時くらい (多少延長する場合アリ)

  
  場所  仙台市内 


  料金 基礎コース:50,000円
      上級コース:50,000円

    基礎コースと上級コースをセットでお申し込みの場合 80,000円



 ☆基礎コースのみ、上級コースのみの受講も可能です。
  ただし、上級コースは基礎コースが終了している方のみ受講ができます。

  上級コースまで修了されましたら修了証をお渡しします。


   お申し込み、お問い合わせ

   13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp (☆→@)

 お申し込みの際は、タイトルに「認定講座」、お名前、ご連絡先アドレス、お電話番号をお知らせください。


  レムリアンヒーリング(R) ヒーラー&ティーチャー 恵美 佐知子(さちべえ)




 〔講座の内容〕

  <基礎コース>
    ・すべてはエネルギー
    ・エネルギーを感じる
    ・4つのボディ
    ・ヒーリングとは
    ・レムリア式プラナ呼吸
    ・レムリア時代のこと
    ・レムリア式ヒーリングの施術の仕方

 基礎コースには修了証はありません。

 基礎コースを修了しますとひととおりの施術ができるようになります。
 上級コースでは基礎コースの内容にプラスして、ヒーリングカラーやトーニングを使ったヒーリングを学びます。


  <上級コース>
    ・基本的なヒーリングの仕方の復習
    ・ヒーラーの自己管理
    ・クライアントとのセッションの仕方
    ・遠隔ヒーリング
    ・ヒーリングカラー
    ・トーニング
    ・レムリアンヒーリングのヒーリングセッションをひととおり



☆レムリアンヒーリング(R)とは

 古代レムリアの時代に行われていたヒーリングで、”愛”のヒーリングといわれています。

 肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。

 美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、「愛し愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」にハートを大きく開きます。


 テキストでやり方を学べば誰でもヒーリングができるようになるので、とてもシンプルですが、ヒーリングはとてもパワフルです。


 詳しくは、コチラ



 レムリアンヒーリング(R)では、ヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。

 私のヒーリングカラーは 

   ”レムリアンハワイレッド”

  ハワイの大自然のような力強さと輝きをもっています。


  自分らしくありのままに生きること

  本当の自分の目的を生きること

  それらの原動力となる心の中の情熱の炎を呼び起こすこと


 それらをサポートします。




s-ハワイ 2013.8 169


s-ハワイ 2013.8 235


関連記事
【2014/12/05 13:15 】
レムリアンヒーリング・認定講座 | コメント(0)
<<スタートレックをみた話。 | ホーム | 星を奏でる日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |