スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんのために??
せんきょCAMPに行ってきました。



政治的な発言はアメブロで、と思ってブログを2つに分けたのですが、あえてこちらにも書きます。




政治とか選挙とかって何話したらいいのかよくわからなかったりで、ちょっと身構えますよね。




では、どんな社会になったらいいと思いますか?



どんな社会(世の中or世界)を望みますか。



コレならイメージできるのではないでしょうか。





昨日のせんきょCAMPでは色んな世代、職業の方が参加されていて、3~4人のグループでその話をしてました。






話した内容は全く別なのですが、その時にふと考えました。



私、なんでヒーリングの仕事をしているのだろう。



なんのために?




根本にはきっとコレがあるんですね。




単に生活するためとかそれだけじゃないと思うのです。






学生さんだったかな。"どんな社会にしたいですか?"の問いにこう答えてました。




"好きなことをやっていける社会"




その通り!!って思いました。




そうそう!ソレ。




ヒーリングを仕事にしようと思った時に、根本に流れているのは好きなことをやりたい(仕事にしたい)という思い。




社会人になってからずっと好きじゃないことをやっていた。



お金は稼げたけど。



それでやりたいことができたわけだからそこには感謝。



だけど自分の思いを売っている商品にのせることはできなくて



いつか自分の思いと提供するモノが一致することをやりたいって思った。







きっといまやっていることへはみんなそれぞれの思いがあって(普段は忘れてしまってるかもしれないけど)



ソコを掘り下げていくともしかしたら"使命"とよばれるモノに出会えるのでは?



そんなふうにも思えるのでした。





3次元的な発想ですけど。



私ヒーリングの仕事していても8割~9割は3次元を生きているので発想は3次元です。



ソコを楽しみたいんだな~。きっと。






この前のマスターコースでデイビットさんがおっしゃってた、



"日課を変えることでしか成功はない"



思わず笑いそうになった。



ビジネスセミナーよく聞いたセリフ・・・・・・



なつかしい響きだ。



そしてめっちゃ3次元的!!




わたしのいまの立ち位置。それでいいのだ~って思いました。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/12/10 09:31 】
日々のこと | コメント(0)
<<〔受付〕12/22 冬至の遠隔ヒーリング | ホーム | 12/19 レムリアンヒーリング練習会&シェア会@仙台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
