スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
〔受付〕12/22 冬至の遠隔ヒーリング
12/22(月)は冬至です。

春分を0度とすると、そこからグルっと円を描いていき、冬至は270度の位置になります。

そうやって季節は円を描いてまわっているのです。


  ”まわりてめくる”


いま自分はどこにたっているのだろう。

そんな想像をしてみると、より宇宙に近づけるのかもしれないですね。


今年の冬至はちょうど新月。つまり霜月の一日と重なっています。

19年に一度やってくる”朔旦冬至”。


”陰極まって陽となる”タイミングと、新しい月のスタートが重なるっておもしろいめぐり合わせですね。

やっぱり冬至はお祭りなんだなって気がします。




 さてさて、この冬至のタイミングに合わせてレムリアンヒーリング(R)の遠隔ヒーリングを設定します。


 先日マスターコースに参加し、フォトンエネルギーを取り入れたレムリアンヒーリング(R)にパワーアップしました。

旧暦の節目にイベント的にやっているこの遠隔ヒーリングは、グループヒーリングにしていることが多いですが、今回はせっかくなのでお申し込みいただいた方に個別にヒーリングを送ります。

  受け取りたい方は必ずお申し込みください!

  ピンときた方のお申し込みをお待ちしています。

 

☆受け取れる日時: 12/22(月) 0:00~24:00

  12/22の1日の間でしたらいつでも受け取れます。
  お好きなタイミングでお受け取り下さい。




☆遠隔ヒーリング料金:4,000縁

 ヒーリングをお受け取りいただいた後、12/26までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをレポートとしてメールで送ります。

 ヒーリング時間はだいたい20分くらいです。



☆お申し込み・お問い合わせ:さちべえまで。

 タイトルに「冬至・遠隔ヒーリング」、お名前、ご連絡先をお知らせください。

   13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)
    090-9639-8411

 レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)



☆お申し込みの締め切りは12/19(金)18:00までです。




☆受け取り方法

 横になったりイスにゆったり座るなど、リラックスした状態で静かに目を閉じて、光に包まれるイメージをしてみましょう。

 私(さちべえ)からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と心の中で唱えてください。

 その時に、実現したいことや手放したいことをイメージするとよいでしょう。


 何も感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ただリラックスしているだけでエネルギーは流れています。


 ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。

 そのまま寝てしまっても大丈夫です。
 


 ヒーリングを受け取り終わったらお水を飲んでください。

 いつもより多めに水分を取ることをおすすめします。



※好転反応で眠くなったり、体がだるくなったりすることがありますので、ヒーリングを受け取った日はリラックスしてお過ごしください。




☆ヒーリングカラー


 レムリアンヒーリング(R)ではヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。


 私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」。



 ハワイの力強い自然を思いおこす「」。



    ありのままに生きること、


    本来の自分の目的を思い出すこと、目覚め、
 
    
    あなたはなんのためにこの地球にやってきたのでしょう


    心の根源にある、静かだけど力強く燃える炎はそれらを思い出させます。



 そして、遠隔カラーは、「レムリアンハートピンク

   赤の力強さとは反対に、ふんわりとやさしくハートを包みこんで癒すピンク色。




☆レムリアンヒーリング(R)とは

  古代レムリアの時代におこなわれていたヒーリング法”。

 ”聖なる愛のヒーリング”ともよばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、ハートを大きくひらきます。


  詳しくはコチラ



レムリアンヒーリング(R)は、松果体の中にあるブループリントにも癒しの光を送るので、自分の中の深い部分にも癒しが送られて、自分本来の人生の目的を思い出すことにつながりやすい気がしてます。

あくまで私の感覚ですが。




<おしらせ>

12/19(金) レムリアンヒーリング(R)練習会@仙台 10:00~12:00くらい   参加費無料    受付中!
   ※レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー対象


12/19(金) レムリアンヒーリング(R)マスターコース シェア会 @仙台  13:30~15:30くらい  受付中!
    参加費:3,000円   ※レムリアンヒーリング(R)プラクティショナーが対象

  フォトンエネルギーのこと、6月に神戸でおこなわれたブループリントのお話会の内容をシェアしたいと思います。


12/29・30 レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座 基礎コース   受付中!



◇レムリアンヒーリング(R)対面ヒーリングセッションも受けつけています。  60分 6,000円
 フォトンエネルギーを取り入れたレムリアンヒーリング(R)を体験してみたい方などお待ちしています。

 セッション料金はひとまずは変えてないですが、今後は変えていくかもしれません。
 プライベートセッションのスケジュールなどはお問い合わせください。
     13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)  さちべえ

            s-ハワイ 2013.8 072


                s-天使たち 056











関連記事
スポンサーサイト
【2014/12/11 10:43 】
おしらせ | コメント(0)
<<来年のライアー | ホーム | なんのために??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。