【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サロン?!工房!?




自宅の一部でヒーリングをやり始めたのがスタート。




季節によって、味噌づくりしたりなんかの時はちょっと工房っぽい。




だったのが、染めをやるようになったらいつも工房!?





そんなスペースを"サロン"とよぶでもなく、常に"工房"にしたいわけでもなく・・・・・



多目的スペース!?




何か名前つけようかしら・・・・・。






おとといはレムリアンヒーリング(R)の基礎コース プライベートレッスンでした。



秋田からはるばる通っていただきありがたいです。





昨日は麻炭(コズミックヘンプ)染めやってました。



学びの場から工房へ早くもチェンジ~☆



染めをやると染液が使えるうちは続けてやりたいってなるんだよね~。






ぶった麻が届いたからさっそく糸績みしたい。



一部はベンガラ染めで染めよう。




今日も染めだな。




冬至だね。



陰極まったエネルギーを染めとともに布にこめよう。





関連記事
【2014/12/22 00:53 】
日々のこと | コメント(0)
<<今日の色!? | ホーム | おかえり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
