Sharing

メリークリスマス☆




昨日 NLPの毎年恒例「宴(うたげ)」に参加しました。



忘年会ではなく、2014年を振り返って2015年はこんなことを実現したい、を考えるちゃんとした講座の時間です。




座った席にテキストなどとともにカードがおいてあって



表にしてみたら、"Sharing"というメッセージ。




はじめはふ~んって思ったけど



とてもキラキラした光が描かれていて



フォトンエネルギーなイメージ。




珍しくリーディングしてみたくなり・・・・・





"シェアリング。それは天からの恵み。



天からのエネルギーをめぐらせること、



そのエネルギーはめぐりめぐって宇宙へかえる



それは愛を広げること。"





あ~。なるほど。



すごくしっくりくるメッセージ。




そうなんだね。



きっとこれからのテーマだ。





レムリアンヒーリング(R)もだけど



ライアーも、染めも、いまやってる手しごとなど全部。




それをこれからシェアしていくんだな~って思いました。






いままでそのことに対する"覚悟"が足りてなかったね。




決めていたつもりだけど



あらためて、ソコちゃんと決めなさいよ!!って言われた気がする。





その波乗った!



乗ると決めた。






昨日の講座で、2015年はこんな年になるよ!を1人ずつカードに書いて一度回収、シャッフル後に好きなカードをひく、というのをやりました。



カードひいてビックリ(≧∇≦)



こんなメッセージでした。



"2015年は・・・・

愛にあふれた1年になります!!

たくさんの愛がふりそそいでいます。

ただただ手をひろげて 愛を受けとってください"






素敵なギフトをたくさんもらった1日でした。



関連記事
スポンサーサイト
【2014/12/24 19:03 】
宇宙 | コメント(0)
<<忘れてたキオク | ホーム | 今日の色!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |