厄年が終わる・・・・・ 

今年はいわゆる"厄年"だったような。



"本厄"ってやつ。



もう終わりだ。



(゜∇゜)





厄年ってあんまりいいイメージないですか?




私は逆なんですよ。



厄年ってどこからかパワーをもらえてより躍進できるイメージがある。







4年前もそうだった。


「13人のグランマザー国際会議」のボランティアスタッフをやった。




奄美へ行き聖地ツアーで立神さま、アマンデー、あまみこ神社をまわった。



その後の集中豪雨。。。。。。




帰ってきててんつくマンの映画のアメリカ上映ツアー。



シャスタにも行った。





本来は2、3年の歩みが1年に凝縮してる。



それが厄年だからできちゃう、みたいな。






今年は・・・・・




とにかくやってみたいなとぼんやり描いていたことが具現化のラッシュ。




いつか染めをやりたいと思っていて、茜染めに出会い、"染め"ってできるんだ!と思ったことから怒涛のように様々な技術に出会った。




羊毛天使、ドリームキャッチャー、麻糸産み、アイヌ刺繍・・・・・



織りも段ボール織り機で。





すべてやりたいと思っていたことだった。




あー。できるんだって。



それがよくわかった。



何より楽しかった。





これらの技術はこれからどんな展開をみせてくれるだろうか。




厄年パワーにさらに加速をつけてさらなる飛躍を!





もちろんライアーもやっていくしレムリアンヒーリング(R)ももっとやっていきたい。





来年。



今年を土台にさらにクリエイティブに。




楽しみたいと思います。



(^∀^)ノ





関連記事
【2014/12/31 23:43 】
日々のこと | コメント(0)
<<新たな気持ちで!? | ホーム | 1月のレムリアンヒーリング(R)認定講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |