【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新たな気持ちで!?
グレゴリオ暦で新年を迎え気持ちを新たに。





2/19に旧暦新年。



新たな気持ちで。



(゜∇゜)




7/26は13の月の暦新年。



ここでも新たな気持ちになり切り替える。





リセットできる場所がいっぱいあると便利かも。







さてさて、ワサワサ ソワソワする雰囲気から離れたくて



ここは岳温泉。



湯治。



あした帰るけど。




外は雪です。



ふぶいてる!?



標高が高いんだね~。空気がひんやり。





山のエネルギーと



温泉のわきあがる水のエネルギー、



そして大地のエネルギーをたくさんいただいてリフレッシュ。






そんな時に思い浮かぶ言葉




"I KA PONO MEA"



すべては正しい場所で正しい存在に起こる







"私は正しいときに 正しい場所にいる"




自分自身に贈りたい言葉。



関連記事
【2015/01/01 18:45 】
こよみ | コメント(0)
<<温泉。 | ホーム | 厄年が終わる・・・・・ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
