スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
温泉。


フェイスブックのセキュリティを色々いじったら、ブログ更新した時の通知ができなくなってしまいました。



直せるだろうか・・・・・。







1泊2日でちょっとだけ日常から離れて岳温泉へ。




二本松を降り立ったら寒い。



風の冷たさが違う。




そこから標高が上がって岳温泉は雪でした。。。。。




空気がキーンとしてる。




温泉街からさらに標高の高いところはスキー場があって



温泉には温泉客と山登りやスキー客がいるんだね。




ちょっと山小屋な雰囲気もあってなんだか懐かしい。






今朝、ほかのお客さんたちは朝ごはんを食べているだろう時間に温泉へ向かったら誰もいなくて貸し切り状態。


(゜∇゜)




一人での~んびり。



すべてから解放された感。




お湯につかりながら静かに自分自身と会話できた。




あ~、きっとこういう時間を持つことを求めていたんだなって思いました。




いまの私には必要な時間だった。




お正月はなかなか自分のペースで色んなことできないし




そんな中で昨日はバニラエアの航空券決めなきゃだったし。




落ち着かない中で決断するってすごくモヤモヤ




そこを静かに整理できたからホントありがた~い。





山はいいね。



(≧∇≦)





関連記事
スポンサーサイト
【2015/01/02 21:06 】
| コメント(0)
<<つながる | ホーム | 新たな気持ちで!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
