スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レムリアの森から




レムリアの森から



沖縄経由で



ユニコーンがやってきた!!




まるで 宇宙からのギフトのようだよ。







去年の3月に沖縄であった『レムリアの風』のイベントで羊毛でつくったものを売ってるブースがありました。


その中にユニコーンがいたんだけど、その時はなぜか買わず。






『レムリアの風』で出会ったAさんに、あの時ユニコーンが気になったんだよね~って話をしたら、



makiちゃん につないでくれて



”私に繋がるユニコーン”をつくってくれました。



レムリアの森から”オランウータンの森”へようこそ。



北海道 006





ユニコーンにはこんなステキなメッセージがついてました。




「        ~Lukia~



        森の奥深く


       光る石の眠る場所・・・・・


       そこを守る優しい色のユニコーン



       さちべえさんと繋がっている


       若くてなつっこいユニコーンです


       名前を ルキア と言います



        水と風のエレメントを持ち


       緑色のエネルギーを放っています



        呼べば どこにいても


       この優しいレムリアの森の風を 届けてくれるでしょう



        そして角の水晶と胸のアンダラは


        すべての状況において


        必要な癒しと導きを


        与えてくれるでしょう





        レムリアより愛を込めて・・・・                      」






角の水晶は、"長野県麻績村産水晶"だそうです。



地名にくぎ付け!?



  「麻績村」



そんな場所あるんだー。(゜∇゜)



そうきましたかー。







ユニコーンはLukiaちゃんなんだね。


よかった。名前ついてて。



私がつけたら”ユニゾウ”になっていたかもよ。。。。。。






ユニコーンのLukiaちゃんは緑色。



シャスタの山や森を思い出す。





そういえば大晦日~1日にかけて夢をみた。



目の前に大きな山が見えた。



ぼんやりと。



薄紫や薄いブルー、薄い緑の色を見たのは覚えている。




シャスタの山のような富士山のような・・・・・・・






"森"は私のふるさとなのかもしれない。



Lukiaちゃんとそのメッセージをみていてそう思った。





ここ何年かは急速に海にひかれて沖縄やハワイの海に導かれた。



今年は森や山へかえるのだろうか。




Lukiaとともに


レムリアへの旅はあらたな展開を見せ始めた。



















関連記事
スポンサーサイト
【2015/01/04 21:14 】
レムリア物語 | コメント(0)
<<遠くおもう | ホーム | つながる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
