【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遠くおもう
満月だね。




奄美の海辺でみたのは満月だったっけ。





正月一発目の決断で成田⇒奄美の航空券を購入。



しかしまだ片道しか買ってない。




まぁ4000円ちょっとだしやめてもいいやって気持ちもちょっとあるから片道だけ。





でも、航空券買ったらもうすでに奄美にいることを想像してしまうから不思議だ。




決めたら動くんだね。




今日本屋で奄美のガイドブックを探した。



意外と情報少ないんだね。




それでもガイドブックよんで写真をみていたら



なんだか胸がキューンとした。




宮古島から帰るときみたいに。





あ~、私は奄美に"帰りたかった"んだね。。。。。




そんな自分の気持ちに気づく。






一度行ってるけどほぼ笠利町のあたりしか知らない。




島のほんの一部しかみてない。




そうなんだけど、なぜかせつない気持ちになった。








奄美といえば大島紬。



泥染め。






"麻"の導きでもあるのか。



そんな微かな予感。






レムリア×ライアー×麻の三つ巴。



ここでもだ。





関連記事
【2015/01/05 21:28 】
| コメント(0)
<<本格始動!? | ホーム | レムリアの森から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
