モニター募集のお知らせ
モニター募集のお知らせです。



私じゃありませんよ~。





先月、レムリアンヒーリング(R)プラクティショナーになられた kazuhikoさん。


準備が整ったということで、ただいまモニターの募集をされています。





kazuhikoさんは、秋田から2週にわたって仙台まで通ってくださいました。



まだまだ数少ない男性のレムリアンヒーラーさんです。



そして、東北はレムリアンヒーラーさん自体少ないので、ますます貴重な存在ですよね。





レムリアンヒーリング(R)に興味はあるけど・・・・・という男性もいらっしゃると思います。


そんな時に身近に男性のレムリアンヒーラーさんがいると気軽にお話ができるのではないでしょうか。




kazuhikoさんは職場でもまわり方たちからとても頼りにされているようで


職場にこんな上司がいたらきっと色々相談するだろうな~という感じの方です。









東北のレムリアンヒーラーさん、レムリアンヒーリング(R)に興味のある特に男性の方などぜひぜひつながってくださいね!


kazuhikoさんのブログ⇒⇒⇒⇒






s-2012 沖縄 038






関連記事
【2015/01/20 09:44 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<準備・準備 | ホーム | Sunset in Maui>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |