準備・準備
23、24が「癒しの花束」の出展で



ひたすら準備中。





癒しイベントの出展だから事前準備って使う物を準備するだけなんだけど




今回は販売もしようと思ったら、ハンドメイド系イベント並になんだかつくりものに追われてしまった。





"麻"をつかったアクセサリーと、ちょっとだけ羊毛天使を販売します。







ペンダント紐だけを編んでたものがあり、トップを探しに行きました。





天然石をつけたいけど何を選んでよいかわからず・・・・・




私、石のことは全くわかりません。



興味ないのもあるけど。




ラリマーのペンダントしか持ってないし身につけてない。







ここは発想をかえて




このペンダント紐に合うのはどれだろうとイメージしながら探しました。





さすが"麻"です。



ちゃんとピッタリなのに導かれました。





見た目で選んだのでつけた石のことは全くわかりません。



石のことは聞かないで下さいね。



m(_ _)m






あ~、完全に販売モードになっている。



( ̄○ ̄;)



セッションモードに切り替えねば。




セッションがメインですので、セッション中は無人販売になってます。







第12回 癒しの花束


2015年1月23日(金)、24日(土)

10:30~17:00



日立システムズホール仙台(仙台市青年文化センター)3F エッグホール、ギャラリーほか



入場無料



癒しの花束のブログ

http://ameblo.jp/piace-yuki/






私は「そらうた」の名前ででてます。



◇レムリアンヒーリング(R)セッション
10分 1,000円 20分2,000



◇ライアーによる音のセッション
10分 1,000円




お昼くらいにライアーの演奏をします。





関連記事
スポンサーサイト
【2015/01/22 00:38 】
日々のこと | コメント(0)
<<癒しの花束1日め終了 | ホーム | モニター募集のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |