スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒しの花束1日め終了
癒しの花束 1日め終了しました。




久しぶりの癒しイベント。




レムリアンヒーリング(R)もライアーのセッションも、たくさんの方に体験していただいてありがとうございました。






セッションばかりで物販がほぼできず・・・・・・




栃木の麻からつくったストラップやペンダント、ブレスレットを並べました。




あと、糸績みをしてできた麻糸で縫った和柄のシュシュ。







麻に関心のある方も結構いらっしゃいました。




しかし物販は放置状態だったので、麻の話もセッションの合間にきたお客さんと少しできたくらい。





そんな世界があるのね~と知ってもらえればよしとしよう。




あしたは精麻もちょこっと置きます。








ライアーを13時からエッグホールでひきますよ~。





久しぶりにライアーをいっぱいひいたので水ぶくれが・・・・・・( ̄○ ̄;)





あと1日ごまかしながら。






ライアーは久しぶりに大活躍で嬉しそうでした。





もっとライアーが活躍できることやっていきたいな~。








明日も「癒しの花束」やってます!



遊びにいらして下さいね。




10:30~17:00


日立システムズホール仙台(青年文化センター)3F





"そらうた"の名前で出展しています。



◇レムリアンヒーリング(R) ヒーリングセッション 10分 1,000円 20分 2,000円



◇ライアーによる音のセッション
10分 1,000円



◇麻でつくったアクセサリーを販売してます






明日もお待ちしています。






関連記事
スポンサーサイト
【2015/01/23 21:22 】
イベント | コメント(0)
<<表現したいモノ | ホーム | 準備・準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
