スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
必要な音だった。


『癒しの花束』 2日間ありがとうございました!!


始まってしまえばあっという間に過ぎていった時間。



楽しかった~






昨日はわりとレムリアンヒーリング(R)のリクエストが多かったんだけど、


今日はひたすらライアー。




午前中の早い時間に何人かにレムリアンヒーリング(R)をさせていただき、あとは全員ライアーのセッションでした。



きっと今日は”音”が必要な日だったんだね。




今回ははじめてタオの音に調弦したアウリス23弦ライアーも持って行き、


ティラルライアーがメインなんだけど、必要だと思われた方にはタオの音も使ってセッションをやりました。




ティラルライアーもタオの音もどっちの音も必要だったんです。


今回必要とされる方がいたから、アウリスをタオの音に変えたんだな~って思いました。



もちろん私がまず必要だったんだけど。


でも、おんなじタイミングでこの音が必要だった方たちもいて。







アウリスのタオの音は、タオライアーよりも軽めでマイルドなんです。私の感じるところでは。


ティラルライアーの高音キラキラに慣れてしまっているので、タオライアーの低音がきつく感じることがあってね・・・・・・。








アウリスをタオの音に変えようと思うきっかけは、



いま演奏用のソプラノライアー(35弦以上の)がほしくて、


どうやったらその目標に近づけるのだろうかと瞑想しながら問いかけていたんです。



その時に、このライアーに役割を与えてあげなさいってメッセージがおりてきて


それでタオの音に変えたんですね。




アウリスライアー しっかり役割をはたしているよ。


この子にもしっかり役割ができた気がするよ。




そして、ライアーのヒーリングセッションにもバリエーションが増えた!





ライアーをつかってヒーリングセッションもやっていきたいし、



曲をひいてミニコンサートみたいなこともやっていきたい。



ソロライブ!?


アンサンブルもやりたい。





演奏用ライアーが手に入ったらね。




イメージトレーニングをして実現できるようにがんばろう。





関連記事
スポンサーサイト
【2015/01/25 00:20 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<ただ ため息しか出ない | ホーム | 表現したいモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
