2/4 立春の遠隔ヒーリング
2/4は立春です。


暦では春がめぐってきているのですね。


立冬からさらに45°進み、春分にむけて1年かけてぐるりと円を描こうとしています。






さて、立春のタイミングに合わせてレムリアンヒーリング(R)の遠隔ヒーリングを設定します。


この日はちょうど満月とも重なっているのですね。


めでたい!!




めでたい!ので、今回に限り、初期のやり方復活!!
 

立春の一斉遠隔ヒーリング

  受け取りたい方は、どうぞご自由にお受け取りください。(ヒーリングを受け取るだけなら無料、申し込みも不要) 

 


☆受け取れる日時: 2/4(水) 0:00~24:00

 2/4の1日の間でしたらいつでも受け取れます。
  お好きなタイミングでお受け取り下さい。



☆個人的にメッセージがほしい方へ

 ヒーリングをお受け取りいただいた後、2/7(土)までにヒーリング中に受け取ったメッセージをレポートとしてメールで送ります。

     料金:3,300円

 個人的にメッセージがほしい方は、
 タイトルに「立春遠隔ヒーリング」、お名前、ご連絡先をお知らせください。

    締め切りは、2/1(日)です。


   13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)
    090-9639-8411

 レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)





☆受け取り方法

 横になったりイスにゆったり座るなど、リラックスした状態で静かに目を閉じて、光に包まれるイメージをしてみましょう。

 私(さちべえ)からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と心の中で唱えてください。

 その時に、実現したいことや手放したいことをイメージするとよいでしょう。


 何も感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ただリラックスしているだけでエネルギーは流れています。


 ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。

 そのまま寝てしまっても大丈夫です。
 


 ヒーリングを受け取り終わったらお水を飲んでください。

 いつもより多めに水分を取ることをおすすめします。



※好転反応で眠くなったり、体がだるくなったりすることがありますので、ヒーリングを受け取った日はリラックスしてお過ごしください。




☆ヒーリングカラー


 レムリアンヒーリング(R)ではヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。


 私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」



 ハワイの力強い自然を思いおこす「赤」



    ありのままに生きること、


    本来の自分の目的を思い出すこと、目覚め、
 
    
    あなたはなんのためにこの地球にやってきたのでしょう


    心の根源にある、静かだけど力強く燃える炎はそれらを思い出させます。



 そして、遠隔カラーは、「レムリアンハートピンク」

   赤の力強さとは反対に、ふんわりとやさしくハートを包みこんで癒すピンク色。




☆レムリアンヒーリング(R)とは

  古代レムリアの時代におこなわれていたヒーリング法”。

 ”聖なる愛のヒーリング”ともよばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、ハートを大きくひらきます。


  詳しくはコチラ




s-2012 沖縄 132







関連記事
【2015/01/28 21:09 】
おしらせ | コメント(0)
<<麻炭×茜 | ホーム | ただ ため息しか出ない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |