【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
麻炭×茜

麻炭×茜



以前に麻炭(コズミックヘンプ)で染めたタオルマフラー。


それを半分だけ茜で重ね染めしてみました。




麻炭で染まった薄いグレーに茜の色を重ねたらどうなるんだろうというちょっとした遊び心から生まれたアート








染めている時から、茜は大地の香りがしました。




なつかしい赤土の大地。



なつかしいニオイだ。





そのニオイをたどって 私はどこへ導かれる!?






いつの頃かわからないけど



赤土の大地を旅していた。



水のニオイをたどって。



その赤土は顔料??



絵を描いていた。






赤土のニオイも



水のニオイも



わかっていた時代があったんだね。





ほんの一瞬だけ あの頃持ち合わせていた感覚がよみがえった気がした。










麻炭の繊細さと


茜色の力強さ 



それが重なって


絶妙なバランスを持つタオルマフラーになった。






関連記事
【2015/01/30 22:32 】
手しごと | コメント(0)
<<迷走!?そして・・・・・ | ホーム | 2/4 立春の遠隔ヒーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
