迷走!?そして・・・・・
ちょうど1ヶ月前



ということはお正月なんだけど





成田⇒奄美大島の航空券が格安で販売されているのを見つけ




どうしよう・・・・・・




悩んでいた。








しかーし




ちょうど1ヶ月後にそれを覆すべく悩む。



(゜∇゜)





奄美大島へまた行きたい気持ちがあるんだけど




ちょっとした引っかかりがあって




それは、奄美に行くんだけど沖縄へは行かないんだなーって思う気持ちがあったこと。





奄美⇒沖縄って行けないのかな~って調べるくらいだったし。







そんなこんなで決定的な出来事がやってくる。





3/21の春分の日に、宮古島で『虹のはじまり』っていうイベントがあることを発見!!





イベントの出演者とかみたら絶対行きた~い!って思った。






おととしの冬至に宮古島へ行って、『愛と光の癒し祭り』に出展した。




その時にステージ出演してた方も出るみたいで




あの時一緒にお祭りやった人にまた会いた~い!



このお祭りに行けばみんなに会えるんじゃないかなって思って。






癒し祭りが終わった時に、私なんでこんなに宮古島に知り合いをつくっているのだろうって思ったけど




また帰ってくるためだったんだね。きっと。






というわけで




1年ぶりに沖縄に、そして宮古島へ行くことにしました。




去年も春分に沖縄にいた。



ちょうど1年ぶりです。





これが私のタイミングなんだね~。




誕生日はウチにいるけど



KINバースデーは沖縄にいるようにスケジュールを組みました。



一番いたい場所にいます。






奄美はまたの機会に~。( ̄∀ ̄)



さすがに2つは行けないよ。








北海道でうたったライアーがつながる先は沖縄。




音繋ぎの旅はまた沖縄へそして宮古島へ戻ります。






関連記事
スポンサーサイト
【2015/02/01 01:43 】
日々のこと | コメント(0)
<<原点回帰 | ホーム | 麻炭×茜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |