最強な組み合わせ!?

ついに



レムリアンシード×麻。




私の中では最強な組み合わせに思えます。






立春の満月の日にたまたま穴があいている状態のレムリアンシードに出会う。



(゜∇゜)




思わず連れて帰りました。




一番みずみずしい子にした。






この子には繊細な福島の精麻が合うな~。



繊細さなら麻糸なんだけど、なんか精麻でつくりたくて。






というわけで福島産精麻を使い編んでみた。



芯は栃木産精麻だからある意味コラボ。





最後の方で福島産精麻がわずかに足りなくて、迷ったけどもう1袋あけました。




紐1本分ほしいとこだったけど仕方ない。






久しぶりに福島産の精麻をさわったな~。





水が流れるような感じと大地にどっしり立つ感じ




繊細さと力強さ





なかなか良いバランス。





普段つくるモノよりははるかに繊細な感じです。





石と麻のエネルギーが混ざって生まれる何か。





おもしろい。




関連記事
スポンサーサイト
【2015/02/06 07:38 】
レムリア物語 | コメント(0)
<<立春の遠隔ヒーリング あれこれ | ホーム | その先へ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |