レムリアンヒーリング(R)創設者の万美子さんの生中継をみました!
今日はまだ体調がよくなくて 遠出はムリだな~となり


録画でいいやと思っていた、レムリアンヒーリング(R)創設者 マリディアナ万美子さんの、earth-TVの生中継をみることができました。



そのためにカゼひいたのかしら・・・・・・。





私が創設者のデイビットさんや万美子さんにお会いしたのは、ハワイのティーチャーコースと横浜のマスターコースの2回だけです。


でも、実際にお会いしてお話をきいていると、




やっぱりレムリアンヒーリング(R)は素晴らしいし、私は本当にレムリアンヒーリング(R)が好きでやっていきたいんだなという自分の気持ちを思い出します。





今日も生中継をみていてそんな気持ちになりました。



そして、必要としている人たちのもとへ レムリアンヒーリング(R)をもっともっとお届けしたいなと思いました。




レムリアに興味のある方はぜひご覧下さい。


いまなら 5分くらいの遠隔ヒーリングが受け取れますよ。





関連記事
スポンサーサイト
【2015/02/08 13:46 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<レムリアンヒーリング(R)認定講座 随時受付中!! | ホーム | 立春の遠隔ヒーリング あれこれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |