〔受付〕2/20(金) ~人生の目的を思い出す~ レムリアのお話会
久々の開催です!!


『レムリアのお話会』


 ちょっとリニューアルして・・・・・・


 今回は、レムリアの時代の話も入れますが、”人生の目的を思い出す”にフォーカスしたいので、ブループリントの話やワークをメインにしていきたいなと思っています。



 脳の中にある”松果体”という部分には「創造主の細胞」があって、そこにブループリント(人生の計画書)も記憶されているといわれています。



  今回の人生、どんな目的をもって生まれてきたのでしょうか。



 人生の”ミッション”や”学びのプラン”がブループリントには記憶されています。


 そのあたりの話や、ブループリントを知ることにつながるようなワークをやりたい思います。




    レムリアの時代の話や誘導瞑想も交えつつ


    レムリアにつながるようなライアーの音も加え、


    レムリアンヒーリング(R)も少し体験していただこうかなと思っています。
  


  

 レムリアンヒーリング(R)は、松果体の中の創造主の細胞に癒しの光を送るので、人生の目的や本来の自分の輝きをどんどん思い出していきますよ。



 レムリアンヒーリング(R)について聞いてみたいことがあればこの機会に質問していただいてもOKです。




    日時:2015年2月20日(金)  14:00~16:00くらい

    場所:さちべえ自宅(仙台市太白区長町)

    参加費:3,000円

    定員:3~4名 (どなたでもご参加いただけます!
         残席 1名

 お申し込み・お問い合わせ

    13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp  (★を@に変えてください)
    090-9639-8411

 レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美 佐知子(さちべえ)




 今回は平日の昼間の開催ですが、リクエストがあれば同じ内容を3/1(日)にもやりたいと思います。
 (時間は、最初にリクエストした方に合わせます。)

 ご希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。





レムリアンヒーリング(R)について、詳しくはコチラ




s-ハワイ 2013.8 169




◇2/20(金) レムリアンヒーリング(R)練習会@仙台

  午前中は、レムリアンヒーリング(R)の練習会をやっています。
 
※こちらは、レムリアンヒーリング(R)プラクティショナーの方が対象です


     10:00~12:00  さちべえ自宅にて(仙台市太白区長町)

     参加費:無料   定員:5~6名


 参加希望の方はコチラまで。
  13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★→@)





関連記事
【2015/02/10 16:35 】
おしらせ | コメント(0)
<<目まぐるしく変化してゆく | ホーム | 人生の再スタート・再構築  新しい一歩を踏み出したい方を応援します!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |