目まぐるしく変化してゆく
レムリアンヒーリング(R)に出会ってからなのか




"麻"との出会いがさらに拍車をかけるのか




ライアーの音がさらに導くのか






レムリア×ライアー×麻




12月にマスターコースを終えたくらいから、この三つ巴がガッチリとハマり、さらに変容を促されています。






まさかの展開で自分でもビックリですが、




この前のearth-TVのマリディアナ万美子さんの生中継をみたら



金沢での「女神のお話会&瞑想会」に参加したくなり、金沢へ行くことを決めた。



(゜∇゜)




沖縄へ行くよね・・・・・・



しかも片道しか航空券を予約してない状態で・・・・・





でも今回の金沢のイベントは外せない気がして。。。。。




仙台から夜行バスはあるけど高いんだよね~。




いい感じの落しどころはないのだろうかと自問自答。




ヒッチハイク!?



できなくはないよな。


( ̄∀ ̄)




そう考えたら行けるのだよ。





でも、ヒッチハイクよりは確実な青春18きっぷで往復するよ。




青春18きっぷなら行ける!




"ムリかな~"が可能に変わる瞬間。




宿泊代を考えても納得の結論。





というわけで3/7は金沢にいます。






今年はいままで自分一人でひっそりやっていたようなことを



他の人と色々共有する流れ。




ワークショップをひらいて手しごとをやることを体験してもらう



いままさにそれをやっている。





これからはもっと大きな規模で、



仙台に講師の方をお呼びしてワークショップをひらくなど やっていく流れを感じている。




しかも、仙台ではやったことのないようなモノ。





はじめの1回ができたら



あとは続いてくれる人が出てくると思うのです。





その最初の1回をひらくこと




そこを越えさえすればあとは道はできる。




「スケッチオブミャーク」の時もそうだった。






レムリアンヒーリング(R)のティーチャーをとったのも



ティラルライアーをつくったのも



東北で私が初だったようで





はじめの取っ掛かりをつくること。




やりたいと思えば



ワクワクしたら



ソコをどんどん表現(表明)していくことでまた新たなモノが生まれていくんだろうな。
関連記事
スポンサーサイト
【2015/02/11 22:30 】
レムリア物語 | コメント(0)
<<これでいいのだ | ホーム | 〔受付〕2/20(金) ~人生の目的を思い出す~ レムリアのお話会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |