スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レムリアにつながる1日。
きのうはレムリアにひたった1日で


午前中はレムリアンヒーリング(R)の練習会


午後は ~人生の目的を思い出す~ レムリアのお話会 でした!!




午前中は参加者が2人だったので、2人で対面ヒーリングの練習をしてもらい、私はライアーの調弦をしたり本を読んだり邪魔しない程度に自由にやってました。


私は数合わせです。。。。。。。





そして午後からは レムリアのお話会。


午前中から引き続き参加してくださった 気仙沼のレムリアンヒーリング(R)プラクティショナーのMikikoさん


福島のレムリアンヒーリング(R)ティーチャーのようこさん


そして、はじめましてだったのですがわりとご近所だったKさん。





参加はどなたでも、としていたので レムリアに興味ある方が来るのかな~と思っていたら、


なんと、レムリアンヒーラーさんが2人も。しかもティーチャーさんまで・・・・・・・・。


ハードルが上がるよ~~




ハプニングもあり でもそれも天の采配で必然だったのでしょうね。


はじめからすごく和やかな雰囲気で ”レムリア”に浸りました。




今回はなぜか奄美大島の写真をみてもらいたいなと思い、奄美の写真と、あと宮古島の写真をみながら少しレムリアの話をし、



ブループリントの話もシェア



そして、誘導瞑想+ライアーの響きでレムリアにつながりました。




それぞれのレムリアにつながることを意図して奏でた音は ”祝福” でした




私のティラルライアー ”シャスティーナ”。

シャスティーナの女神パワー 本領発揮なのでしょうか。




いつも奏でる音とは全然ちがう音で不思議でした。



深みはなくてすごく軽いんだけど(”ライトボディ”の音バージョン!? そんなのあるの??でもそんな感じ。) 


その軽い音の中には何層もの色が重なりがあっているようですごく繊細。


その音がふわ~って広がっていきました。



みなさま それぞれのレムリアにつながることができたでしょうか。


みなさま ありがとうございました。




3/7に金沢での「女神のお話会&瞑想会~豊かさと見えない世界へのアクセス~」に参加するので、


次回はそのシェアをかねたレムリアのお話会を開きたいと思います。


3月半ばくらいかな。


決まったらまたアップしますね。お楽しみに~





s-ハワイ 2013.8 086





関連記事
スポンサーサイト
【2015/02/21 11:16 】
レムリア物語 | コメント(0)
<<ついに見つけた~!! | ホーム | いまはそんな時期。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
