【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出会いの連鎖
きのう 求めていたライアーをみつけた話を書いたばかりで ⇒⇒⇒⇒



でも


さらにおもしろい出会いが!!





沖縄製のライアー!!


一応 ”竪琴”ってなってる。→→→→




これはちょ~~っと揺れ動く。


なんたって沖縄の木でつくっているんだよ。



うわ~ ステキだ~




うるま市にある てるる詩の木工房 さんでつくっているそうです。




コレ一度さわってみた~い


どんな音がうまれてくるんだろう。


「月ぬ美しゃ」をひいたら それはそれは美しい響きなんだろうな~。





沖縄(八重山)のうたはとても好きなんだけど、三線はやろうと思わなくて


アウリスで「月ぬ美しゃ」をひいてみたりするが・・・・・・・


いまいち雰囲気に合わないのだよ。




てるる詩の木工房の ”てるる”か”あやはべる”でひいたら


それはそれはぴったりなのでは!?





こういう竪琴と一緒に歌いたいな~


沖縄のスピリットとともに色んな場所でうたいたい。




ティラルとともにやってるんだけど


この竪琴も ともにできたら ・・・・・・・・・






s-2012 沖縄 193




s-2012 沖縄 220





関連記事
【2015/02/22 16:13 】
ライアー | コメント(0)
<<〔受付〕3/5 あなたにつながる天使をつくるWS | ホーム | ついに見つけた~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
