もう1歩
今月はじめに動き出した計画が



ようやく形になりそうです。





これからが勝負なのだけど。





まさか私がやるとは!?の驚きもあり・・・・・



(゜∇゜)





ん~~でもこの時期に形にできたのは、最初で最後のチャンスだったなと。






これから前へ進みます。





今年はイベンター復活!?



仙台に帰ってきてからはあんまり自らはやらないようにしてきたんだけど。





うすうす気づいてた。



そんな予感はしていた。






これから自分が主催で動くことが増えそう。




プレイングマネージャー的に、自分主催で小さなお話会やお茶会はやるけれど




そういうのではなくもう少し大きな規模で。






いま主に関わってるすべての種類でそれは起きていて




それぞれ 自分が動いて広げていくことはもはや宿命。





半ば"諦め"でもあり



その役割をはたすべく"覚悟"でもある。





うまく言えないけど、どこかて"決めた"のだ。







それぞれの事柄で動いた先には



どんな世界が待っているだろうね。






関連記事
【2015/02/26 01:06 】
日々のこと | コメント(0)
<<キーボードをひいてみた | ホーム | 何をやりたいのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |