金沢にきました

明日の「女神のお話会&瞑想会」に参加するため




金沢にやってきました。





青春18きっぷのスロ~な旅。




仙台から始発で郡山→会津若松→新津→長岡→直江津→富山→金沢




1日のうちの半分以上を電車に乗っているという



これを「移動」と考えると、おそろしいほどの時間を費やしている






でも、私にはとってもスロ~な時間でした。




ガラケーの充電が持たないので、ネットは見ない。





電車の中では寝たい時に寝て




アイヌ刺繍を縫ってみたり




精麻でストラップを編んでみたり




最後はペンダントひもまで編み出した。



さすがにこれはしばらくかかるよ。





なんかすご~く充実していた。




時々顔を上げると窓から海が見えたりしたしね。






目的地に着くことは目的なんだけど



そればかり目指してそのプロセスをないがしろにしてはもったいない。




プロセスを楽しまなきゃ。





それを体験した1日でした。




関連記事
スポンサーサイト
【2015/03/06 22:45 】
| コメント(0)
<<〔受付〕3/13 レムリアのお話会 ~夢の叶え方~ | ホーム | 〔受付〕 沖縄から一斉遠隔ヒーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |