【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
〔受付〕3/13 レムリアのお話会 ~夢の叶え方~
スケジュールにはたてていましたが、内容が決まらなくて記事に書いていませんでした。

ようやく内容もきまりました!!



もうかなり直前ですが、タイミングの合うかた、ピンときた方のお越しをお待ちしています。



      レムリアのお話会 ~夢の叶え方~



    日時:2015年3月13日(金) 10:00~12:00
        ※当初のおしらせと時間が変更になっています。すみません。

    場所:仙台市太白区長町(さちべえ自宅)
   
    参加費:3,000円

    定員:3~4名



  ・いつものようにレムリアの話


  ・金沢での「女神のお話会&瞑想会」に参加してみてのシェア


  ・夢をかなえるちょっとしたコツをお伝えしたり、 


  ・わくわくするワークをしたり


  ・レムリアの世界への誘導瞑想もあります。


  ・”光とつながる”ティラルライアーの音色もつかってみたり・・・・・・


  

 はじめての方や、レムリアがちょっと気になるという方でも大丈夫です。

 一緒に楽しみましょう!!



   お申し込み・お問い合わせ

     13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@に変えてください)
        090-9639-8411

     恵美佐知子(さちべえ)





<おしらせ>

  3/21・春分と、3/25に受け取れる 沖縄からの一斉遠隔ヒーリング  受付中です!





s-天使たち 061



s-ハワイ 2013.8 427



関連記事
【2015/03/09 10:13 】
おしらせ | コメント(0)
<<この世界にやってきた目的 | ホーム | 金沢にきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
