この世界にやってきた目的
7日の金沢での「女神のお話会&瞑想会」。


当初は予定になかった、5次元の地球にグランディングする瞑想がありました。


なんだかすごくワクワク。




いま 地球のシフトにともなって 去年にも増してグランディングが難しくなっているそうです。



なので、グランディングをする先は、5次元の地球。




誘導瞑想で見えた風景は 何度か出会ったことのある風景でした。



沖縄とか奄美とか すごく濃い木や植物たちの息吹が感じられる世界。


熱帯のあの独特の湿気というか。


恐竜たちのいた時代の風景のイメージでもある。





グランディングしながら、自分のハート手をあてて質問をしました。


   なぜ いまこの時代のこのときに 地球(日本)に生まれてきたのですか



そんな感じの質問だったと思います。



   ”地球と一体になることを3次元に伝えるため”



  そして、沙漠に苗木を植える映像がみえました。





 自分でもビックリなこたえで、随分上から目線じゃない!?・・・・・・・


 あ、でもスターシードらしいから、宇宙人的目線なのかもしれません。




 地球と一体になっていること

 地球と一体になる方法

 地球と一体になってやるしごと ・・・・・・・!?


そんな言葉ががぼんやりとうかんだ。




言われていることはなんとなくわかる。

言葉じゃなく感覚として。





木を植えたり


いろんな場所でライアーをひいてうたう




まさにソレを ようやく始めることができてきた ここ何年かなんだろうな。




もっともっと 自分にとって心地いいこと、わくわくすること 


それらを選んでいきたいなと思いました。



地球と一体になるってそういうことじゃないかな









WSでピンときて買ってしまいました!


私あんまりジュエリーとかは興味ないので、女神やマーメードのペンダントは買おうと思わないのですが、

この羽根はなぜかひかれた。




そうです!

”麻”と組み合わせてみたいって思って、


福島産の精麻で編んだペンダント紐をつけてさらにオリジナルにしちゃいました。


私にとってはこの上ない組み合わせでございます

s-麻 作品集 025




関連記事
スポンサーサイト
【2015/03/09 14:22 】
レムリア物語 | コメント(0)
<<導かれた!?それぞれの場所で | ホーム | 〔受付〕3/13 レムリアのお話会 ~夢の叶え方~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |