スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
導かれた!?それぞれの場所で




きのうの3/11



きっとそれぞれが一番ふさわしい場所で祈った日になったのだろう。






なぜかわからないけど私は白河に行くことを選びました。


当初の目的は大麻セミナー会。


鹿嶋神社向かいの場所で。






色んな選択があって


どんぴしゃに選ばなければ出会えない場所に出会った。


それがきのうという時間。




不思議な日。


いつもと違う次元にいるみたいな。







白河駅から鹿嶋神社まで歩くことを選び



(きのうは郡山までは雪で、白河も雪ならタクシーにしようと思っていた。)



3kmちょいの道のり。


だいたい45分くらいかな~。





鹿嶋神社手前に阿武隈川。



橋を渡っていたら白鳥が見えた。




あ~~、この川に精麻の繊維を流してあげたいと思ったけど



セミナー始まるギリギリだったから川には寄らなかった。






到着し、そのまま会場に入ればちょうど開始時間だったと思います。


ふと鹿嶋神社にご挨拶しようと思い、神社に寄りました。




お参りしようと歩いてたら、磐座への看板をみつけた。


(゜∇゜)




コレかぁ~。



まさか磐座があるとは!?



コレのために来たんだなという予感。



そのまま磐座へ山にはいる。


ちょっとだけ登ると行けるんだけど、道が狭くてティラル背負いながらだからちょっと危ない。





磐座の前へ来た時に



"今日のしごと終わり"って言われた。




やっぱりね。






磐座のどこかでライアーをひきたくて、もうちょっと進み、少しだけ岩にのぼらせていただきました。


岩の上にライアーを置いてひきました。




立ち上がってみたら、さっきの川が正面に見えました。





今度は磐座に向かってひいた。



雪がチラチラ


その雪がキラキラ輝いて降っているみたいでした。





ひきおわった時に白鳥が一斉にガーガー鳴いてました。







"波長を合わせる"




最初に磐座にふれて目を閉じたとき


なんかお互いの波長を合わせる感じがしました。




ライアーをひきおえたときに完全に合ってたような・・・・




だから一緒にうたっていたんだね。



不思議な感覚。






川に精麻をながせなかったけど


ライアーの音がその代わりをしてくれたようです。





関連記事
スポンサーサイト
【2015/03/12 22:48 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<チャネリングメッセージ やってます | ホーム | この世界にやってきた目的>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
