【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チャネリングメッセージ やってます
     ”あなたをみてうかんだ言葉を描きます”



前にイベントなどに出展したときにやっていたのですが、ここしばらくはお休みしてました。


イベントでもやってないんですか~って残念がられたりしていたところで


そろそろ復活しようかな・・・・・・・・・




ということで、


 ”あなたをみてうかんだ言葉を描きます”


 ●お相手の方の目をみて うかんだことをおもいつくままに描きます

 ●私が描くのはポストカードサイズです

 ●代金は、1,000円以上お気持ちで できあがりをみてきめてください

 ●基本的には 直接お会いして描きます
  (どうしてもお会いできない場合は 写メを送っていただくなどで対応できます)

  イベント出展の時や、旅先で  見かけたら声をかけてください!

  4/4の仙台での「マウントシャスタ癒しの祭典」でもやってますよ~。




お問い合わせ

    13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえてください)

      恵美 佐知子(さちべえ)






今年は見えない世界につながりやすい年だそうで

チャネリングやサイキック能力も活性化しやすいんですね。




それもあって復活~




もともと”路上詩人”とよばれることをやり始めてもう5年くらいになるかな。


スピリチュアルをまったく知らない時からやっていて


コレってチャネリングだよねと気づいたのはヒーリングをやるようになってから。




ヒーリングをやるようになってから、お相手の目をみて描くってどういうことだろうとふと考えた時に


どうやら相手のハイアーセルフからのメッセージを描いてるんじゃないかなって気がした。

(必ずそうとは限らなくて、人によってちがうかも)



イメージとしてはそんな感じです。




ちなみに、

”あなたをみてうかんだ言葉を描きます”


コレ誰でもできるんですよ。


やり方がわかって練習すれば。



私はコレができることでヒーリングも誰でもできるって思って、ヒーリングを受けたことすらなかったのに、レムリアンヒーリング(R)の認定講座をいきなり受講したんです。





リクエストがあれば、私のやっているチャネリングのやり方をお伝えするワークショップも開催します!!



s-天使たち 017




関連記事
【2015/03/13 15:25 】
アート | コメント(0)
<<レムリアのお話会でした~ | ホーム | 導かれた!?それぞれの場所で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
