レムリアのお話会でした~
きのう 13日の金曜日に 


レムリアのお話会 を開催しました!!



ご参加くださったのは、


福島のレムリアンティーチャーのようこさん

仙台のレムリアンヒーラーのいずみさん



お二人ともレムリアンヒーラーさんなので、先日の金沢での「女神のお話会&瞑想会」のシェア会になりました。




今年のエネルギー

 「8」⇒豊かさ

 
やっていきてる波にうまく乗れるように


そして 夢の実現にむけて


宇宙とのお付き合いの仕方   etc








今年は時間が早く過ぎていくので、


やりたいことはどんどんやっていく



この今年のエネルギーのうちにやりたいことはやってしまわないと


あっという間に12月になってしまいます





私はもともと思いつき(ひらめき)で生きているので


計画は立ててもいつもムシ

だから計画を立てなくなった。



そのときその瞬間 自分が何を望むのか

ソレにしたがって生きているんだけど




そんな生き方がよりやりやすくなっているのかな~と


今年のエネルギーは背中をおしてくれているなと感じています。




そして、


ひらめきのまま生きてるんだけど、


ふわふわしているわけではなく、地に足がしっかりついている



そんなモードです。







3人でいま(今年は)こんなことをやりたいというのをシェアしたんだけど、



私は”旅をしながらしごとがしたい”ってのが出てきました。



それもひらめきなんだけど、

なんとなくそういう予感でもあるんです。



どうなるだろうね。


楽しみです。




レムリアのお話会 ご参加くださった ようこさん、いずみさん ありがとうございました




 
<おしらせ> 
 3./17~26 沖縄に行ってます。

 沖縄からの一斉遠隔ヒーリング

  メッセージつきのヒーリングを受け取りたい方 ⇒締め切りは3/15(日)です!







関連記事
スポンサーサイト
【2015/03/14 11:46 】
レムリア物語 | コメント(0)
<<はざま | ホーム | チャネリングメッセージ やってます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |