二人展のテーマ決まる!!
    5/24(日)~6/6(土)

   さちべえ&るる 二人展   『天国っぽい。』

      @楓屋カフェ&ギャラリー
       (仙台市泉区長命ヶ丘2-21-1)
          火~土 8:00~20:00
          日・祝  12:00~20:00
          月曜 定休日



 楓屋カフェ&ギャラリーさんは、今後移転されるようなので、ここの場所で作品展をやるのは今回が最後です。




先日 るるちゃんと テーマを決めるところから打ち合わせしました。



そしたら、単なる会話から「天国っぽい」というフレーズが出てきて、ソレでいいんじゃない!?って決まったわけです。

ゆる~い感じのなんでもアリな雰囲気がいい!





去年は全く同じ時期に 『それぞれの天使』 で作品展をやりました。



その流れもくんで。


そして新たに重ねる。








   天使 ⇒ 天国 へ   昇進!?


   それぞれの個 ⇒ 国   集まった!




  個があつまって 1つのなにかを生み出す





そんなkeywordがおりてきて、


実は隠れたテーマかもって思っている。



オモテのテーマのウラではそんなメッセージが流れている、みたいな。






私は森の中をイメージして作品を並べたいな~。




草木染めで色をつけたり

羊毛で何かつくったり

ツル枠をつくってドリームキャチャーを飾ったり・・・・・・



木や植物たちのいのちをつかって。



そのいのちは 森からうまれる。





そんなイメージをもっています。


どんなのになるかは当日までのお楽しみ!



s-2015沖縄 132








関連記事
【2015/04/11 10:35 】
アート | コメント(0)
<<”赤”を表現する | ホーム | ここは縄文のニオイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |