【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ソラいろ




昨日の夕方



空が不思議な色になってた





水彩画で色をぼかしたみたいな




いまいる場所じゃない




日本じゃない場所にいるみたい





違う次元!?





世界のカベが薄かったのかもしれません。





そんな時がたま~にあらわれるんだと思います。










ユライの『いのちのしま』のCDをききながら




あの時の踊りをちょっと踊ってみる




うるおぼえの記憶を思い出しながら






あのときは、シマも精霊や見えない存在たちも




みんなともに 1つの世界で踊っていた気がする






森や自然とともにいる精霊たちや


目に見えない存在たち





彼らとともにいるんだということを感じる



つながっている



ともに生きていることを感じるのが 




いまとっても大切な気がします。







植物から染める


麻から糸を績んだり そこから編んだり


アイヌ刺繍を縫ったり



そして、海や森のでティラルライアーとともにうたう




みんな 彼らとの共同作業 共同創造






私の魂の役割


”地球と一体となることを3次元に伝えるため”


だそうで



たぶん 現在進行形。





s-宮古島②





関連記事
【2015/04/17 22:12 】
日々のこと | コメント(0)
<<ひびきあう | ホーム | 4/30 ティラルライアーを演奏します!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
