スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒーリングマルシェ!?
5/21(木)に計画中。



レムリアンヒーラーChieyさんとイベントやりたいよね~って。




そんな思いつきでSaws's Cafeさんを14時~20時まで借りました。





ヒーリングマルシェ(仮タイトル)





さ~て 何やろう。何がやりたい。



どうしたら楽しいだろう。







はじめはヒーリングなどブースを出してのイメージだったけど






私はマルシェやりたい!って思ってきた。

(゜∇゜)




ハコだけ用意してなかみあとからきめる自由さ。







マルシェ。




スローで手間ヒマのかかる暮らしを楽しむ、みたいなイメージ。






麻のアクセサリーとか草木染めのグッズを販売し




あと、ふんどし売りたいな~。(委託で)






種の交換コーナーとかつくったり。



→家にある野菜とかの種を持ってきて交換するコーナー。







私は物販担当、な感じね。




ワークショップもやりたい。



羊毛フェルトで天使つくるとか。









サティシュのいう、Soil(土)とSoul(心)とSociety(社会)が同居する空間ができたらいいな~。




そういう"表現"をしたい。





決まったらまたいろいろアップします。




関連記事
スポンサーサイト
【2015/04/22 06:29 】
日々のこと | コメント(0)
<<そこにも宇宙的世界がある | ホーム | ひびきあう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
