5/6 立夏の一斉遠隔ヒーリング
最近は工房の創作活動ばかりで ヒーリングの仕事全然していなかったです。



今年は社宅の”組長”がまわてきて 町内会の集まりにも行かなきゃいけなかったり・・・・・・・


きのうは引き継いだ共用灯の電気料金の請求書とにらめっこして、共用灯に30Aの契約はいらないんじゃないかと契約のことを調べたりしてました。

ウチの電気だって20Aですから。。。。。。ウチはエアコンないし電子レンジも使わないので20Aでも多いと思ってます。



こんな感じで、地に足をつけて より身近な暮らしに目を向ける流れなのかもしれません。






前置きが長くなりました。


春分に遠隔ヒーリングを送って一巡。 

さぁこの先どうしようかと思いましたが、ひとまず立夏は一斉遠隔ヒーリングをおくることにします!



気が向いたらやる!!

ゆる~く続けたいと思います。




というわけで、

     5/6(水)・立夏の一斉遠隔ヒーリング



  受け取りたい方は、どうぞご自由にお受け取りください。(ヒーリングを受け取るだけなら無料、申し込みも不要) 

 
☆受け取れる日時: 5/6(水) 0:00~24:00

  5/6の1日の間でしたらいつでも受け取れます。
   お好きなタイミングでお受け取り下さい。


☆個人的にメッセージがほしい方へ

 5/6の立夏の一斉遠隔ヒーリングで個人的にメッセージがほしい方

 ヒーリングをお受け取りいただいた後、5/9(土)までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをレポートとしてメールで送ります。

   料金 1,000円以上お気持ちで  受け取ったなと感じた分をお支払いください


 個人的にメッセージがほしい方は、
 タイトルに「立夏遠隔ヒーリング」 、お名前、ご連絡先をお知らせください。

   締め切りは、5/3(日)です。


   13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)
    090-9639-8411

 レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)





ヒーリングを受け取るだけなら無料ですが、


レムリアンヒーリング(R)はパワフルです。

実現したい事柄がある方は、その意図の実現にむかってより加速していくので、個人的なメッセージまで受け取られることをオススメいたします。



 

☆受け取り方法

 横になったりイスにゆったり座るなど、リラックスした状態で静かに目を閉じて、光に包まれるイメージをしてみましょう。

 私(さちべえ)からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と心の中で唱えてください。

 その時に、実現したいことや手放したいことをイメージするとよいでしょう。


 何も感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ただリラックスしているだけでエネルギーは流れています。


 ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。

 そのまま寝てしまっても大丈夫です。
 


 ヒーリングを受け取り終わったらお水を飲んでください。

 いつもより多めに水分を取ることをおすすめします。



※好転反応で眠くなったり、体がだるくなったりすることがありますので、ヒーリングを受け取った日はリラックスしてお過ごしください。





☆ヒーリングカラー


 レムリアンヒーリング(R)ではヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。


 私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」



 ハワイの力強い自然を思いおこす「赤」



    ありのままに生きること、


    本来の自分の目的を思い出すこと、目覚め、
 
    
    あなたはなんのためにこの地球にやってきたのでしょう


    心の根源にある、静かだけど力強く燃える炎はそれらを思い出させます。


  


    しっかりと地に足をつけて立つ


    そうでありながら 自由に行きたいところへ羽ばたいていける


    赤にはそのどちらの要素もあって そのバランスをとることが


    なりたい自分になる あるいは やりたいことの実現へとより導いてくれる



    最近 茜や蘇芳の「赤」の色で染めていてそんなことを感じました。






 そして、遠隔カラーは、「レムリアンハートピンク」

   赤の力強さとは反対に、ふんわりとやさしくハートを包みこんで癒すピンク色。






☆レムリアンヒーリング(R)とは

  古代レムリアの時代におこなわれていたヒーリング法”。

 ”聖なる愛のヒーリング”ともよばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、ハートを大きくひらきます。



 私の感覚ですが、

 意図(目標)を設定してヒーリングをおこなうので、意図の実現にむけてより加速していき、どんどん変化していきます。
そういう意味でとてもパワフルなヒーリングです。

 また、松果体の中にある創造主の細胞にヒーリングをおこなうので、人生の目的だったり自分の本質に深く入っていくヒーリングだなと感じています。

 表面的なリラックス効果や疲れが取れるなどもあるのですが、もっと深いところ(生きる目的など)へと向かっていく、そんな感じがあります。


レムリアンヒーリング(R)について、詳しくはコチラ



s-2015沖縄 118




<おしらせ>
●4/29 かみさまとのやくそく上映会&心と体の癒しの広場
  ”そらうた”の名前で 「心と体の癒しの広場」に出展します→→→→


●4/30 麻の衣~虹の天使~展示会in仙台
  ヒーリングライアーの演奏をします!→→→→


●5/5 麻糸産み後継者養成講座 アドバンス&サークル  「麻つむぎ仙台」共催で開催します
  アドバンス (あと1名)→→→→
  サークル  (あと2名)→→→→



関連記事
【2015/04/28 11:40 】
おしらせ | コメント(0)
<<5/21 ヒーリングマルシェ 開催決定!! | ホーム | 一歩が開く道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |