【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
八十八夜もすぎて・・・・・


きのう たまたま"夏も近づく 八十八夜~♪"なんて歌いながらお散歩してて



まさにきのうが八十八夜だったんですね~。





週明けからイベントが続き



流れるように



または流されながら




あっという間に1週間が過ぎていきました。





たくさんの出来事が一気に起こり




1つ1つを消化できないうちに次へ進む



そんな感じ。





ですが、その瞬間瞬間に



何か大切なモノがあったような




そんな"出会い"をしていたような気がします。






こんなふうに5月は過ぎていくのでしょうか。






土用があけたらそろそろ土いじりがしたい。



冬の間に私のもとにやってきた色んな種をまきたいと思います。






植物や木と対話しながら生きるには



もっと もっとスローダウンが必要だな~。




その力を最大限に発揮できるタイミングを見落としてしまう。





そんなことを思いながら。








そろそろ本格的に作品展の準備にとりかからねば。


(゜∇゜)






関連記事
【2015/05/03 15:06 】
日々のこと | コメント(0)
<<森の中からヒーリング | ホーム | 5/21 ヒーリングマルシェ 開催決定!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
