森の中からヒーリング





5/6 立夏の一斉遠隔ヒーリングの設定が完了しました。




新緑の緑が美しい森の中から



木や風がたくさんささやいていたなー。






ウエサク満月だからか




なんだか見えない世界との境がいつも以上にあいまいで





地球とつながる(同調する)こと



自然とつながること




それがいまとても大切なんだとあらためて感じました。





今回のヒーリングもまさにソレがテーマでした。




ピンときた方は5/6にお受け取り下さいね。




受け取り方はこちらの記事をお読みください→→→→













そうそう



先日、ヘンプには精霊が住んでいるという話を聞きました。




あ~ だから"麻"なんだ!!と



やっぱり森へつながるのだと感じました。



s-2012 沖縄 193




関連記事
スポンサーサイト
【2015/05/04 16:02 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<立夏・新緑の季節 | ホーム | 八十八夜もすぎて・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |