スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
立夏・新緑の季節
s-ヒーリングマルシェ1


「ヒーリングマルシェ」のチラシ手描きでつくりました~


  ヒーリングマルシェについてはこちら→→→→





土用があけて立夏。


新緑が美しいですね。



エネルギーチャージすべく 温泉へ行ってきました!


福島の飯坂温泉。日帰りの旅です。


s-福島への旅 001


s-福島への旅 002



温泉は熱すぎてあまり入れず・・・・・・・・・


でも この緑からたくさんエネルギーをもらいました!!



気持ち良い~




あ~ 山へ行きたくなる。








足湯が少しぬるくて ゆっくり入れました。




大地からのエネルギーと森のエネルギーをチャージ!!






旧堀切邸の蔵に初めて入りました!


ひんやりした空気が気持ちよかったです。


ここでライブがしてみたいな~



そんなひらめきが頭をよぎる。







お天気がいいときに 今度ライアー持ってきて、


足湯をめぐりながらピクニック~




そういうの楽しそうだな





s-福島への旅 003








関連記事
スポンサーサイト
【2015/05/06 22:26 】
| コメント(0)
<<持っているものをすべてつかう | ホーム | 森の中からヒーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
