ライアーの演奏します!@ヒーリングマルシェ
5/21(木)にSawa's Cafeで開催のヒーリングマルシェで タオライアー&ティラルライアーの演奏をします!!


  ヒーリングマルシェ facebookページ⇒⇒⇒⇒

  詳細はこちらのブログで⇒⇒⇒⇒




~ヒーリングライアーの演奏会~

 タオライアーとティラルライアーのコラボ演奏です!!

     タオライアー ちゆき
     
     ティラルライアー  さちべえ




 ☆演奏時間は、30分くらい

 私たちは平日の昼間に演奏をすることが多いので、今回は夜の時間を設けました。
 お仕事をされている方もお仕事帰りに演奏を聴けるチャンスです!

※当初は16:00~の回も設定していましたが、夜の部1回のみになりました。
   ただ、ご要望があれば対応いたします。


      19:00~


 ☆参加費は 1,000円 《要予約》


 ☆ご予約・お問い合わせは さちべえまで
     13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえて)
      090-9639-8411



 ☆ライアーについて
    ライアーは、ドイツのシュタイナー教育で 心と体と魂を癒す目的でつくられた弦楽器です


 ●タオライアー →→肉体・感情・魂のすべてに響き ”本当の自分を思い出すのを助ける”ライアー。

 ●ティラルライアー →→”光とつながる”ライアー。天上界の音楽のような高音の響き。
 


 タオやティラルなどのヒーリングライアーはすべての音階があるわけではないので、曲はひけません。

 あるのは即興演奏!!


 そのとき その場所 参加されるお客さん 演奏者 インスピレーション そして地球や宇宙のいのちの鼓動・・・・・・・

 そのすべての呼吸があわさって音が生まれます



 まさに一期一会の出会い

 
 人も 音も 


 生きとし生けるものの いのちの共鳴




 なにが生まれるのか そのときにしかわかりません!

 そこがおもしろさでもあります。

 

 ぜひ ライアーによってみちびかれうまれる”空間”に 一緒にお立会いください







☆演奏者プロフィール

✳︎ちゆき✳︎

タオライアー&クリスタルボウル奏者、ヒーラー
仙台生まれの仙台育ち。
2013年からクリスタルボウルを自ら奏で始める。
去年の6月、桜の木に導かれ、タオライアー(弦楽器)を制作ワークで産み出す。

自分の心に忠実に生きて行きたいという思いを胸に、ライアーたちと共に歩き出した。二児の母。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✳︎さちべえ✳︎


「ヒーリング&工房そらうた」
旅するアーティスト。仙台在住。
生きることそのものがアートで、地球とともに生きるよろこびやいのちのかがやきを、ライアーを奏でることや草木染などの手しごとで表現している。
私のティラルライアーの名前は「シャスティーナ」。
2013年の京都のライアー制作WSで生み出しました。
"光とつながる"がテーマのティラルライアーですが、私のティラルライアーは"宇宙とつながる"感じがします。






ライアーイメージ用写真

※今回の演奏で使うのは、下の大きいの2つです。
 左がタオライアー、右がティラルライアー。

20150419211902137.jpg





s-新ヒーリングマルシェ 1







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
【2015/05/11 11:38 】
イベント | コメント(0)
<<サードアイ | ホーム | らせんのうごき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |