【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サードアイ




ここ何日か



作品展に向けてちょこちょこ染めをやっています。





染めるだけでもかなりエネルギーを消耗するのか




夕方 眠たくなり・・・・・(-.-)zzZ




夕方なのに お昼寝!?






そのときに決まって起こる事象が!?





意識が寝てるか寝てないかの中間くらいになったときに




眉間のあたりがモゾモゾしてくる




つまりサードアイね。





ムズムズというレベルじゃなく 何かがうごめいている感じ。





半分意識ないから夢のような、でも夢じゃない気がするんだよね。





プログラムをアップロードしてるのかしら。






よくわからないけど



でも活発にうごいてる。。。。。。





いまそんな時期なのか。





この感覚をいつも感じるから


きっと夢ではないのだ




関連記事
【2015/05/12 19:37 】
日々のこと | コメント(0)
<<仙台でもライアーの会をつくろうと思うのだけど・・・・・・・ | ホーム | ライアーの演奏します!@ヒーリングマルシェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
