スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5/5 一斉ヒーリングレポート


5/5にレムリアンヒーリングRの一斉遠隔ヒーリングを送りました。



受けとって下さったみなさま、ありがとうございます。



たまにはレポートをUPします。


参考になさってください。


ケイタイから送ると画像がサカサマになってます。すみません。サカサマにして見てください。




5/5の立夏の日に受け取れるように遠隔ヒーリングを設定しました。



リアルタイムではなく、"コールイン"という方法を使いました。



なので、ヒーリングを送ったのは5/3の朝。


ちょうど2日に遠刈田の「ゆと森倶楽部」に来ていて、蔵王の朝の空気を感じながらヒーリングを送りました。




はじめに、ハワイのような場所で椰子の木があって、中央に大きな石が見えました。


星空がとてもキレイ。




それからしばらくすると、石にピンク?の光がパーっとあたっていく。


あたりの景色も明るくなっていき



空では紫の光が流れ星のようにクルクルまわりながら流れていく。

その時にシャリシャリ~ンってガムランボールのような音が鳴るんです。



そんな美しい景色が見えました。



ヒーリングを送っている時に、私は映像が見えるのだけれど、


音を聞いたのは初めてでした。




メッセージは、


特にこれをしなければ!と行動を起こさなくても状況は変わっていきます。


いまあるもの、ある世界に光があたっていく。


そうやって表に現れる。





さて、中央に見えた石。


特に突っ込んできかなかったから何だかわからなかったです。


"祈り"の象徴のような感じではありました。




関連記事
スポンサーサイト
【2013/05/09 12:38 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レムリアのお話&プチヒーリング体験 | ホーム | 5/5 立夏 一斉遠隔ヒーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lemurianheart.blog.fc2.com/tb.php/43-07f7ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
