不思議な1日
台風が過ぎて今日も風が生暖かく・・・・・・



陽射しも強かったからまるで夏ですね。







夕方近くに「カフェモンサンルー」に遊びに行きました。




"ヒーリングマルシェ"のチラシをお願いし、入り口にも貼っていただけました。



ありがたいです~。






「カフェモンサンルー」って不思議空間なんです。



きっと妖精さんが住んでいるんだね~。





不思議な"出会い"の連鎖。




それは人のこともあれば情報だったり本だったり・・・・・・





宇宙からのメッセージを代わりに伝えてくれている何かがあるんです。







今日はオーブの写真集に出会いました。




「オーブ」って写真に丸くて白っぽく写るやつ。





昔々、シャスタにある"プルートケーブ"という洞窟の中で、フラッシュつけて写真を撮った時にいっぱい写ってたのを覚えている。





オーブってなんだろうね。




不思議だ。






写真集の中ではハート型や"うずまき"のもあったり。





"うずまき"



なんかいま"うずまき"をよくみかけるよ。




らせんの動き。



宇宙とのつながり。





この前の、臓器ができるときは回転しながらしかるべき場所におさまるという話を思い出した。





銀河系も回転しながら前進しているし。





"うずまき"



縄文へのみちびき!?





きっとその時代は宇宙とつながって生きてたんだろうね。



あたりまえのように。





"うずまき"




星をめぐる旅。






関連記事
スポンサーサイト
【2015/05/14 22:23 】
宇宙 | コメント(0)
<<まるでオーブ!? | ホーム | 仙台でもライアーの会をつくろうと思うのだけど・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |