スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6/28 癒しとCafeタイムのウーマンラブフェスタ 出展します!!
   6/28(日) 癒しとCafeタイムの ウーマンラブフェスタ
           10:00~19:00


        @ムーンテラス東崎内音楽堂


       s-ウーマンラブフェスタ表


       s-ウーマンラブフェスタ裏




出展します!と書いているから仙台周辺のイベントかと思いきや、沖縄のイベントです!!

こういうの近くでやってたら絶対行きた~いって思うよ。






今回、いろんなご縁がめぐりめぐって めでたく出展ということになりました。




レムリアンヒーラーさんたち何人だろう。5~6人でかたまってブース出展!?

   ~人生を癒し愛と幸福を得るレムリアンヒーリング(R)~


チラシみたらそんなタイトルになってました!



 私のブースは、「そらうた」になっているかと思います。

   ~心の扉をひらき、あなたの無限の可能性につながる~ ヒーリングセッション
      ・レムリアンヒーリング(R)によるヒーリング  10分 1,000円 20分 2,000円
      ・ライアーによるヒーリング  10分 1,000円 
      ・麻のアクセサリーも持っていけたら並べます。



 レムリアンヒーラーさんに囲まれての出展って初なので(きっとみんなそうだよね)、どんな感じだろう。

 自分らしさが表現できるブースにしたいと思います。






 そして、今回初めてレムリアンヒーリング(R)とライアー 同じテーマでヒーリングをやります。


 レムリアンヒーリング(R)はレムリアンヒーリング(R)で、ライアーはリラクゼーション的に使っていましたが、


 たぶんやってることは同じだ~と思い、



 ~心の扉をひらき、あなたの無限の可能性につながる~というテーマで

   レムリアンヒーリング(R)バージョン

   ライアーバージョン

  お好きな方をどうぞ、という形をつくりました。

  どっちもイスに座った状態でできます。


 お楽しみに~






 

会場のムーンテラス東崎内音楽堂 (沖縄県中頭郡西原町東崎22-3)
 
 マリンプラザあがり浜の北側、西原きらきらビーチ向かい  だそうです。




いまだに場所わかってない・・・・・・・


たぶんバスで行けると思っている。。。。。。。。



チラシの地図をみたら 「西原マリンパーク前」というバス停があるよ。







3月に沖縄に行ってるときにやり取りをし、


帰ってきてからすぐ出展を決める。





旅費どうしよう・・・・・・・・・


ひとまず航空券だけは買っておき(でも羽田発着)



あとは考えよう。。。。。。。。





そんな感じで沖縄行きを決めたものの、あと3週間くらい。




まぁ なんとかなるか~。



沖縄に行く時はなぜかそう思える。(根拠なし)






あ~ せっかく行くなら島にいきたいなー


宮古とか石垣とかさぁ。。。。。。。。。


しかし、スケジュール的に日帰りか1泊2日でギリギリ。




仕方ない。本島にいるか。


旅費どうしよう・・・・・と言いながら、そんな余計なことも考える。



私は島が好きなんだな~とつくづく感じました。



いまいちテンションあがらないのはそのへんだったりする。








6/25の夜に那覇に着き、6/30(月)の朝の飛行機で羽田に戻る予定です。



沖縄のみなさま、会いましょうね





本島にいるならまた読谷へ遊びにいこうかな~。



ライアー持って一緒に読谷のお気に入りの海に遊びにいこう、みたいなのやってもおもしろいかもね~!

お天気良ければだけど。



楽しめるような企画考えよう!!



s-2015沖縄 118




関連記事
スポンサーサイト
【2015/06/04 08:35 】
おしらせ | コメント(0)
<<せいいっぱい | ホーム | それぞれの思いとともに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
