friendship

昨日、作品展会場の楓屋カフェに午前中に到着し



『リサージェンス』誌(英文)を辞書をひきひき読んでました。





土曜の午前中とか



こういう時間作りたいなと思ってた。





しかし英文は苦痛・・・・・・




むかしむかし 学生の頃の長文読解のトラウマ!?




なるべく前後から推測して辞書ひかないでも読めるように・・・・・・




そんなテクニックを聞いたけどできなかったな~。







エンジェルカードからメッセージを受け取るときに、



なるべく解説書をみないで感じることをやってみましょう。



それと似てないかい?







まぁ それは置いといて、




リサージェンス誌。



気になるタイトルがあったから、なんとか読んでみました。




たった2ページにどれだけかかるのか・・・・・





サティシュが"friendship"について話してる内容。





その一部。





訳に自信ないけどザックリいうと





friendshipは人と人の関係だけじゃなく




人と木、人と植物、人と動物、虫、・・・・・・



土だったり、つまり地球そのものともfriendshipがあるという視点で生きてるよ~。




たぶんそんな感じ。





なるほど~。




そういう視点もあるんだな~と思った。







そういえば



ヒーリングをやるようになった頃




ヒーリングの対象は人だけじゃなくて木や植物など、そして地球そのものって気がして・・・・・





たしか、木や植物ともっとコミュニケーションを取りたいと思ったんだ。






私あんまり"人"に興味ないっぽく





ヒーリングを通して広がった世界は




"人"以外の部分かもしれない。





たぶんそれは草木染めをやることにつながってきた。





関連記事
スポンサーサイト
【2015/06/07 16:47 】
地球とあそぶ | コメント(0)
<<6/22 〔虹の天使〕ヘンプ服展示販売会でライアー演奏します! | ホーム | こたえがでないこともあるんだね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |