【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6/22 〔虹の天使〕ヘンプ服展示販売会でライアー演奏します!
6/22 夏至。


仙台で 〔虹の天使〕ヘンプ服展示販売会があります

  ヘンプ服の展示会は10時~18時

 場所は、「つぶの木」(仙台市泉区実沢の梅澤さんの自宅)




ヘンプの服に囲まれながら、ヒーリングライアーの演奏をします!!

   14:30~15:00くらい
    参加費 1,500円

 さちべえのティラルライアーと、Chiyukiさんのタオライアーのコラボ演奏です。




●フェイスブックイベントページ⇒⇒⇒⇒


●主催の梅澤さんのブログ⇒⇒⇒⇒



 イベントに関するお申し込みやお問い合わせ先:梅澤さんへ
    te_umezawa@ybb.ne.jp 



詳細がみれない方のために、コピペ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
太古の時代、私達の祖先は大自然と調和した生活をしていたといわれています。
人々は自然を敬い互いに認め合い、植物や鉱物のもつ力をうまく活用しながら、争いのない高い精神性に満ちていました。
そんな彼らの時代から現代に伝えられているものの1つに、麻(ヘンプ)があります。
麻には免疫を高める力があるので、人々は身にまとう衣に好んで麻(ヘンプ)を用いていたのです。
ヘンプは電磁波や放射線を中和するともいわれており、マイナスイオン効果も極めて高いので、今後あらゆる分野で、調和的に活用されることが期待されています。

※虹の天使HPより

http://www.nijinotenshi.net/

虹の天使デザイナーの、華賀美(かがみ)さんをお迎えして、貴重なヘンプで作られた服を展示販売致します。

華賀美さんのお話会
ライアー演奏会
ランチ、スイーツ※要予約

など、楽しい企画も!!

以下詳細です。

●開催日
6月22日(月)

●時間
10時~18時
※この時間以降をご希望の方、ご連絡下さい。

●内容

○華賀美さんのお話会  13時~
地球と共存共栄できる『へんぷ麻製品の魅力』
~へんぷ麻製品を愛用すると日本人のDNAが良い形で開花すると言われているのはなぜでしょう~


○さちべえさん、Chiyukiさんによる
ヒーリング楽器、ライアー演奏会
14時半~15時頃
1500円

○雑穀ランチ 1200円
・100%植物性玄米粉の甘酒カレー&お楽しみフライのせ
・ひじきマリネサラダ
・干しひらたけのコンソメスープ

○雑穀スイーツ 700円
・自家製甘酒抹茶アイス~デーツあん&アワ粉のクッキー付き~
・玄米コーヒー
※お子様には、りんごジュースorライスドリンク

※ランチ、スイーツ共に、要予約

お好きな時間にいらして下さいね。
試着しながら、お話会を聞いたり、ライアー演奏を聞いたり♪
ごはんやスイーツを食べて、まったりゆっくりして下さっても♪♪

1日解放dayですので、お友達やご家族と、ふらりと遊びにいらして下さい。
※できれば「行きます!宣言」&お食事は予約して頂けると嬉しいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ライアー演奏に関する部分は、さちべえまでお問い合わせいただいても大丈夫です。

 13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@に変えてください)






個人的に、華賀美さんのヘンプ服はオススメです!

まだ持ってないけど。




ヘンプ=大麻


「麻」といえばリネンを連想される方が多いかと思いますが、全くの別物です。





ヘンプってアースするって言われていて、”出す”イメージ。

なので、すごく気持ち良いです。




ウチはA社のヘンプシーツを使っていますが、とても気持ち良いです。

特に暑くなるこれからは。


ちなみに、ふんどしもA社のヘンプ生地でつくって使っています。





華賀美さんはもっとこだわっていらっしゃって、イタリアヘンプを使っているとこの前聞きました。


ヘンプといってもいろいろあるんですよね。



A社はたぶん中国製?!


同じヘンプでも質がちがうんですよね。






また、ヘンプ服ってヒーラーさんや、クリスタルボウルとかライアーなど演奏する方にもオススメです。


上とのつながりがよくなると聞きます。



私はヘンプ服は持ってないですが、精麻とか大麻糸で編んだアクセサリーを必ず身につけてヒーリングや演奏をしています。


最近はヘンプふんどしという強い味方も登場しましたが。






麻ってそうなんだ!といわゆる麻100%表示の服を選んでも、それはリネンですのでご注意くださいね。


ヘンプは「指定外繊維(ヘンプ)」となります。


日本の品質表示の法律ではそうなってしまうらしい。





ヘンプの生地さえそうそう見かけないので、そのお洋服がいろいろみられるって貴重な機会ですよ。

しかも質の良いヘンプの。



高いけど。


でも、ずっと長く使うことを考えたらよいのでは。


試着だけでもOKで、着心地のよさや、ヘンプの感触を味わうのもいい機会ではないでしょうか。




私は高いから買えないので、ヘンプ100%生地を買って自分でつくる方向で考えたいと思います。





s-2015沖縄 045



関連記事
【2015/06/08 20:48 】
おしらせ | コメント(0)
<<決めた! | ホーム | friendship>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
