スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
〔受付〕6/22 夏至の遠隔ヒーリング
19時くらいでもまだ明るくて


日が長いのはなんだかウキウキしてしまいます。




もうすぐ夏至を迎えますね。


”陽”のピーク


沈みゆく太陽を静かに見守りたくなります。



夏至の日は”キャンドルナイト”をやるところもいくつかあるのでしょうか。


”電気を消してスローな夜を”


夏至という日は そんな自然とのつながりを感じる時間にしたいですね。





さて、夏至のタイミングで遠隔ヒーリングをおこなうのですが、今回は2本立てです!!


<その1>

夏至の日に レムリアンヒーリング(R)の一斉遠隔ヒーリングをおこないます

 受け取りたい方は、どうぞご自由にお受け取りください。(ヒーリングを受け取るだけなら無料、申し込みも不要) 

 
☆受け取れる日時: 6/22(月) 0:00~24:00

  6/22の1日の間でしたらいつでも受け取れます。
   お好きなタイミングでお受け取り下さい。


☆個人的にメッセージがほしい方へ

 6/22の夏至の一斉遠隔ヒーリング・メッセージつき
      料金 3,300円


 ヒーリングをお受け取りいただいた後、6/24(水)までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをレポートとしてメールで送ります。

   

 メッセージつきのヒーリングをご希望の方は、
 タイトルに「夏至遠隔ヒーリング」 、お名前、ご連絡先をお知らせください。

   締め切りは、6/17(水)です。


   13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@に変えてください)
      090-9639-8411

 レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)




<その2>

 6/28(日) 沖縄から遠隔グループヒーリング

     グループヒーリング料金 4,000円 (沖縄のおみやげ付)

 こちらはグループヒーリングになります。《要申込み》  

 お申し込みいただいた方のみ、ヒーリングを受け取ることができます。



 今回、せっかく沖縄に行くので、沖縄から遠隔ヒーリングを送ります。

 グループヒーリングは そのときのご縁なので、おそらくピンと来た方が集まると思います。



 沖縄につながりたい方には特にオススメです。

 また、個人的には沖縄はレムリアのエネルギーがまだまだ残っている感じがしています。



☆受け取れる日時:6/28(日)0:00~24:00

 6/28の1日の間でしたらいつでも受け取りができます。
 お好きなタイミングでお受け取りください



 ヒーリングをお受け取りいただいた後、7/2(木)までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをレポートとしてメールで送ります。

   

 6/28・沖縄からの遠隔グループヒーリングをご希望の方は、
 タイトルに「沖縄遠隔ヒーリング」 、お名前、ご連絡先をお知らせください。

   締め切りは、6/24(水)です


   13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@に変えてください)
      090-9639-8411

 レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)






☆受け取り方法

 横になったりイスにゆったり座るなど、リラックスした状態で静かに目を閉じて、光に包まれるイメージをしてみましょう。

 私(さちべえ)からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と心の中で唱えてください。

 その時に、実現したいことや手放したいことをイメージするとよいでしょう。


 何も感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ただリラックスしているだけでエネルギーは流れています。


 ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。

 そのまま寝てしまっても大丈夫です。
 


 ヒーリングを受け取り終わったらお水を飲んでください。

 いつもより多めに水分を取ることをおすすめします。



※好転反応で眠くなったり、体がだるくなったりすることがありますので、ヒーリングを受け取った日はリラックスしてお過ごしください。





☆ヒーリングカラー


 レムリアンヒーリング(R)ではヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。


 私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」



 ハワイの力強い自然を思いおこす「赤」



    ありのままに生きること、


    本来の自分の目的を思い出すこと、目覚め、
 
    
    あなたはなんのためにこの地球にやってきたのでしょう


    心の根源にある、静かだけど力強く燃える炎はそれらを思い出させます。



  


    しっかりと地に足をつけて立つ


    そうでありながら 自由に行きたいところへ羽ばたいていける


    赤にはそのどちらの要素もあって そのバランスをとることが


    なりたい自分になる あるいは やりたいことの実現へとより導いてくれる



    茜や蘇芳の「赤」の色で染めていてそんなことを感じました。






 そして、遠隔カラーは、「レムリアンハートピンク」

   赤の力強さとは反対に、ふんわりとやさしくハートを包みこんで癒すピンク色






☆レムリアンヒーリング(R)とは

  古代レムリアの時代におこなわれていたヒーリング法”。

 ”聖なる愛のヒーリング”ともよばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、ハートを大きくひらきます。



詳しくはコチラ→→→→





 意図(目標)を設定してヒーリングをおこなうので、意図の実現にむけてより加速していき、どんどん変化していきます。
そういう意味でとてもパワフルなヒーリングです。

 また、松果体の中にある創造主の細胞にヒーリングをおこなうので、人生の目的だったり自分の本質に深く入っていくヒーリングだなと感じています。

 表面的なリラックス効果や疲れが取れるなどもあるのですが、もっと深いところ(生きる目的など)へと向かっていく、そんな感じがあります。





s-2015沖縄 001


s-2015沖縄 274



関連記事
スポンサーサイト
【2015/06/09 20:37 】
おしらせ | コメント(0)
<<7/16 ヒーリングマルシェvol.2 開催決定! | ホーム | ヒーリングメニュー ~レムリアン・ヒーリング(R)編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。