【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
交錯するキオク
そろそろ沖縄行きの準備をせねば。



物理的にも、心の準備も。






今回の沖縄行き



なんでいまなんだろうと3次元の私は思うんだけど




でも行く流れはできていて




ああ きっとタイミングなのだと感じるのです。







土曜日に『魔法の9』という映画をみました。




ビアク島にご遺族が未帰還兵の遺骨の調査に行くシーン。




たぶんここでたくさんの方が亡くなっただろうというガマのような場所(ヌドクビアブみたいな感じの場所)で



お線香をたいて日本の歌を合唱している





それをみたときに



なんかキオクの扉がパカーンとあいてしまって




うまく言葉にはできないけど




"つながってしまった"




"感覚"的にすべてを悟った、そんな感じ





ライアー持って沖縄へ行く理由が"感覚"的にわかった。





また戻ってくるよと約束したんだね。






映画の後半のニューギニア島やビアク島の遺骨を調査に行くシーンで



ずっとハートのあたりがあったかく



私のまわりの空間も暑く感じた。





ヒーリングをしているときに



目に見えない存在たちがヒーリングを手伝ってくれている時に感じるのとおんなじ感覚でした。







6月に沖縄へ行く。



それもたぶん約束してた。





見えない力が働いて



また導かれる。





関連記事
【2015/06/16 22:18 】
| コメント(0)
<<7/16 ヒーリングマルシェ さちべえブース | ホーム | 言葉で語らず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
