那覇に来ました!
那覇に来ました!




6/28(日)にムーンテラス東崎で



『ウーマンラブフェスタ』



レムリアンブースで出展します!








空港に着いたときに



なぜだかつい先日も来たような感覚になりました。



1週間前くらいな感じ




前回来たのは3ヶ月前。



不思議です。








今年に入ってたて続けに沖縄に来れました。



ありがたいです。






実は去年、レムリアンヒーリング(R)の練習で、"沖縄へ行きたい"をずっとヒーリングの意図にしてました。





特に意図したいこともなく



強いて言えば "沖縄へ行きたい!"






その効果をいま受けとっているようで・・・・・・




忘れた頃に受け取る、みたいな。




ありがたく受け取らせていただきます。








今日たまたま目に入ったチラシ。



『みるくゆがふ祭』





出展した~い!!





出展したいイベントかどうかって



最初にみてピンとくるか なんだよね。





沖縄とのご縁は続くのか!?





関連記事
スポンサーサイト
【2015/06/26 00:16 】
沖縄 | コメント(0)
<<ふたたび出会う | ホーム | 夏至の日に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |