ヒーリングマルシェvol.2 ありがとうございました!!
ヒーリングマルシェvol.2 ありがとうございました!!


あいにくのお天気で のんびりスローペースでしたが、


そのぶんおしゃべりしたり 楽しかったです!!




「麻むす美」の麻美ちゃんのお菓子


そして、九州のウインドファームからお取り寄せした”麻珈琲”

s-マルシェ用 013


麻美ちゃんのお菓子めっちゃおいしかったです!ナッツのお菓子がお気に入り。





Frozen Drops さんのガラスビーズアクセサリー

s-マルシェ用 015


水色や薄いパープルの色合いが夏らしくて涼しげ。どれもステキでした!

グリーンのモワモワっとしたピアスが森っぽくてお気に入り。ピアスあけてないしな~・・・・・と買わなかったのですが。





Chiyukiさんのブース


オリジナルブレンドのアロマオイル販売など

s-マルシェ用 016


夏らしい新作のアロマオイルも販売されていました!

ハワイな感じがステキですね~





さちべえブース

s-マルシェ用 017

s-マルシェ用 020



ドリームキャッチャーを編むWS

写真ないですが、トライした方たちはなかなかステキな作品をつくられていました。



ティラルライアーの女神セラピーも体験いただきました!







s-マルシェ用 012


s-マルシェ用 014







今回のヒーリングマルシェに集まる人って「ハート」がテーマじゃない?!


そんな話題がチラッと出ていて




そういえば私 ティラルライアーの女神セラピーのテーマをあらかじめ設定していたのです。



”ハートをひらき 愛や豊かさをうけとろう”




夕方のライアー演奏会にもそんなテーマの人たちが集まってたようで・・・・・・・・・・



おもしろいですね。






さて、ヒーリングマルシェ  次回やるとしたら9月半ばくらい!?




前半は映画の上映会の予定が入ってきそうで


後半は別なライアーイベントを計画中で



消去法。あいてるのは9月半ば。



詳細が決まったら またおしらせします!









イベント終わってまたイベント。


あした 福島駅前で『手づくりMardhe in Japan ふくしま 2015』


「そらうた」の名前で出展します!


 ・麻をつかったアクセサリー

 ・麻糸で縫ったシュシュ

 ・草木染めのくつしたやてぬぐい

 などなどを販売



そして、ドリームキャッチャーを編むWSをやります!

s-マルシェ用 011


たぶん 暑い中外でやってるので、30分くらいでできあがるサイズでやります。参加費2,000円。


s-手づくりマルシェ福島・表


s-手づくりマルシェ・ウラ





s-2015沖縄 116










関連記事
スポンサーサイト
【2015/07/17 12:51 】
ヒーリングマルシェ | コメント(0)
<<そんな流れを感じる | ホーム | ヒーリングマルシェ 今日です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |