そんな流れを感じる

それぞれが




それぞれの役割を持ってこの場所に集い




そして




それぞれの役割をこなす






そんな流れを感じるんだよね。







私は「みるくゆがふ祭」というキーワードにひかれ




きっと それぞれがピンとくるキーワードにひかれて




沖縄につどうようだ。





やってることは別々なのかもしれないけど




10月の同じようなタイミングでつどう。






ん~~何かあるな。





人の世界にはわからない何かが動いてる。




それも大きな動き。








この状況 奄美のグランマザー会議を思い出す。




あの時の流れに似てるんだよね~。



(゜∇゜)





進むしかないかなぁ。





まだ沖縄行き決めてないんだけどね。






決めてないんだけど・・・・・はあくまで私の都合





すでにレールに乗っちゃってるんだな~。





こうなるともう進むしかないんだよな~。






<おしらせ>
参加者募集中!!
7/30(木) レムリアンヒーリング®練習会@仙台
 10:00~12:00  参加費 500円

関連記事
スポンサーサイト
【2015/07/19 12:11 】
宇宙 | コメント(0)
<<メッセージはやってくる | ホーム | ヒーリングマルシェvol.2 ありがとうございました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |