5/22 レムリアのお話会&プチヒーリング体験 in仙台

"レムリアのお話とレムリアンヒーリングRのプチ体験"


5/22(水) 13時~15時

場所:さちべえ宅(仙台市太白区長町)


定員 5名くらい


料金 500円



・愛と調和の世界といわれるレムリアの世界のこと

・シャスタとのつながり

などなど。


・レムリアンヒーリング(R)をちょっとだけ体験


レムリアンヒーリング(R)は、レムリアの時代におこなわれていたヒーリングで、"愛のヒーリング"ともいわれています。



"愛"に基づくレムリア人の行動の基準は、


"それをやることが私のハートをよろこばせる"


だったそうです。



"レムリア"に引き寄せられる方は、


ありのままに生きる、本当の自分を思い出すタイミングなのかもしれませんね。




お茶を飲みながら、ゆる~くレムリアンワールドを楽しみましょう♪



ピンときた方、レムリアンヒーリングRをちょこっと体験してみたい方などなど


参加をお待ちしてます。


◇お申し込み
13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp
(☆→@)

タイトルに「レムリアお話会」、お名前とご連絡先のアドレスをお知らせください。



レムリアンヒーリング(R) ヒーラー&ティーチャー さちべえ




関連記事
【2013/05/16 20:08 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ライアー | ホーム | レムリアンヒーリング(R) プラクティショナー認定講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lemurianheart.blog.fc2.com/tb.php/47-34d3092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |